スマートフォン版はこちら

健和会京町病院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

健和会京町病院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
京都郡苅田町の病院、「健和会京町病院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 800-0351
住所 福岡県京都郡苅田町京町2-21-1
電話番号 093-436-2111
診療科目 リハビリテーション科,放射線科,小児科,内科,皮膚科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

健和会京町病院 の近隣にある病院のご紹介です。

安井医院 福岡県京都郡苅田町大字南原1661
青木内科クリニック 福岡県京都郡苅田町尾倉3-13-18
村尾医院 福岡県京都郡苅田町京町1-4-1
原田皮膚科 福岡県京都郡苅田町新津2-9-7
いけだクリニック 福岡県京都郡苅田町富久町1-33-3
小波瀬病院 福岡県京都郡苅田町大字新津1598
上田医院 福岡県京都郡苅田町大字下新津440
小波瀬病院 福岡県京都郡苅田町大字新津1598
安井医院 福岡県京都郡苅田町大字南原1661
重見医院 福岡県京都郡苅田町神田町2-30-1


おすすめ病院の口コミ

  • ぐりっこさん
    徳永眼科クリニック 口コミ
    自分が子どもの頃からお世話になっています(*^_^*)
    徳永先生は、少しも偉ぶることがなくいつでも「一生懸命」に診療にあたってくださいます。
    患者にもっとも適切な治療はなにかを真剣に考えてくださり、休憩時間を削ってすぐに大学病院への紹介状を書いてくださったこともあります。
    また、看護婦さんも親切でとても感じよく応対してくださいます。
    父と私と二人でお世話になっていますが、二人とも気持ちは同じです。
  • みゆさん
    社会保険大牟田天領病院 口コミ
    親戚が社会保険大牟田天領病院に入院し、月に2?3回ほど見舞いに行き舞ました。見舞いに行ったときに、本人がリハビリ室にいることもあったのですが、すぐに看護師さんがリハビリ室に案内して下さり、リハビリ室でも笑顔で職員の方が対応して下さったので、ほっとしました。とても大きな病院で、最新の医療設備が整っていますし、待合室も広く、喫茶店もあるのでゆっくりできますし、陽の光も入り明るい病院です。今では親戚の者も無事退院でき感謝しています。
  • kurisuさん
    原三信病院 口コミ
    原三信病院は、大きな病院です。入院病棟もあり、福岡市内や県内からもたくさんの患者さんが訪れています。だから、曜日にかかわらず、毎日待合室は人がいっぱいです。しかし、受付がしっかりしていて、とてもスムーズに受付してもらえます。私は受付でほとんど待たされたことがありません。もちろん、診察や検査では待ちますが、受付の職員さんはシステム化されていて、そのうえ、非常に丁寧で確実な処理をされます。初めてでわからない患者さんにもわかりやすく説明される、信頼できる受付です。
  • shinbbyさん
    たなかメンタルクリニック 口コミ
    現在パニック障害にて通院させて頂いています。

    通院時にはいつもお昼の開診の少し前に到着してしまうのですが
    それでもしっかりとやさしく対応して頂き、感謝しております。

    こちらの話を静かに親身になって聴いていただくと共に的確なアドバイスをしてもらっています。

    また、出していただいた薬があまりきかなかったりする時も、対応して頂いています。

    他の病院では、あまり話しができないことでも割と気楽に話せたりするので非常に助かっています。
    とても話を聞くのがうまい先生だと感じました。
    自分の今の状況やストレスの原因が先生と話すうちに理解できて、パニック障害と向きあって生活できるようになっています。

    とても信頼がおけるので、これからもお世話になります。
  • るーこーままんさん
    みちおかレディースクリニック 口コミ
    今年の5月にこの病院で出産してました。
    私は里帰り出産でしたが快く受け入れてくださいました。
    まず病院自体は綺麗でヨーロッパ調です。
    病院とは思えない作りでホテルみたいです。
    受付の方もホテルの方みたいな対応をしてくださいます。
    先生は愛想がいいわけではありませんが丁寧に診察をしてくれ説明も丁寧です
    赤ちゃんの映像はブルーレイに焼いてくれます。
    看護師さんや清掃の方、調理場の方みなさんいい方で教育が行き届いてますよ。
    また食事が豪華すぎる!くらい豪華です。
    毎食フルコースです。
    最後の日は特大プリンがでますよ。
    出産のご褒美にいい思い出ができました。
    ぜひここで産んでみてください。
    そしてご褒美を味わって欲しいです
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

健和会京町病院の口コミ詳細ページ上部へ